このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
  • やさしいブラウザ
トップお知らせ> 【重要】図書館システムの再開について(注意点あり)

【重要】図書館システムの再開について(注意点あり)

図書館システムの入替作業が終了しました。

全館の関連機器入替を伴ったため、全館を休館しての作業となりました。大変ご不便おかけいたしました。

皆様には、ご理解ご協力いただき、大変ありがとうございました。

 

新図書館システムをご利用いただくにあたり、ログイン方法についてご注意いただくようお願いいたします。

ログインパスワードについては、旧システムのパスワードを引き継いでおりますが、アルファベットの部分については、

大文字での入力をしていただくようお願いいたします。

 

      例)旧システムでのパスワードが  Ktoshokan22  だった場合。

            新システムでご入力いただくパスワード  ⇒  KTOSHOKAN22

 

なお、新システムでのパスワード発行および変更は、利用者様ご自身で実施していただく方法に変更となりますので、

よろしくお願いいたします。

 

その他の大きな変更点につきましては、新システムの大きな変更点・注意点について(新しいウィンドウが開きます)

併せてご覧いただくようお願いいたします。

 

今後とも北区立図書館をご利用くださるよう、よろしくお願いいたします。


掲載日 令和5年1月5日

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています